So-net無料ブログ作成
検索選択

ADULT-RINGS [無料サーバー]

 アダルト専用ホスティングサービス ADULT-RINGSを見つけました。サービスメニューの一つとして無料アダルトホスティングがあり、PHPの使用が可能になったようです。
 
 URLの形は、http://希望ID.arings2.com/ か、http://希望ID.f-adult.com/ です。申し込んでみたところ、数時間で登録が完了し、f-adult.comの方にアドレスが取れました。
 
 CMSimpleというフリーでDB不要のCMSを入れてみました。というか、PHPのバージョンが4.3.4なので、5.0以上でないと動かないCMSが多く、これしか選択肢がなかったという……。
 
 設定を試行錯誤する過程で、問い合わせをメールでしたのですが、数時間で設定変更した上で、その旨を返信して貰えて助かりました。
 
 各ページの上下に出るアダルト広告はかなり大きいので、テキストベースのアダルトサイトには向かない印象ですが、コンテンツが画像や動画ならいいと思います。
 
 それにしても、動作するCMSが限られるのが残念でなりません。PHPのバージョンを上げていただけることを、切に希望するものであります。
 
Writed for アダルトOK無料サーバー

posted by アダルトサーバー研究員 at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。